-------- --:--


【10/8 うたプリ 宅ロケ】 

2012-10-17 01:36

20121008-062.jpg

ありすちゃん宅に遊びに行った時に衣装交換してトキ春してきました!
三脚撮影が難しすぎて2ショも皆無という^^
枚数少ないです。

トキヤ@ありすちゃん
春ちゃん@綾瀬
ふぉと@三脚(綾瀬)

※被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。

追記からどうぞ!
[ 続きを読む ]

【9/29 黒バス ATC】※腐向け要素あり。

2012-10-10 22:54

0929kb 330

29日後半にやった黄黒EDカードでっす!
若干腐ってるのでホモだめな人は回れ右でお願いします!
写真少ないです。

黒子っち@綾瀬、黄瀬わんこ@雪
カメラ@かのん先生

※被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。


追記からどうぞ!



[ 続きを読む ]

【9/29 黒バス ATC】※腐向け要素あり

2012-10-07 02:42

0929kb 083

綾瀬さんと黒バスしてきました!念願の紫氷!!!
若干ホモ臭するので、苦手さんは回れ右を!

室ちん@綾瀬、アツシ@雪峻
Photo@かのん先生

※被写体以外の方の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。

追記からどぞ!


[ 続きを読む ]

【9/17 キキララ 万博公園】

2012-10-01 11:03

0916b 077

いつも予定言うと「キキララ!?」って言われるキキララです。
今回で2回目!!
同日やったアジアの時は何も言われなかったのに、
星背負って外でた瞬間あちこちから「キキララ」「キキララ」って聞こえてきてダッシュで逃げたキキララです。
まさかのJKホイホイだったよwwwww

キキ@雪、ララ@かのん

※本人以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。

ではでは追記からどうぞ!
[ 続きを読む ]

【9/17 APHアジア 万博公園】

2012-10-01 10:43

IMG_7552.jpg

ネ申ing EXPO で万博行った時の写真でっす!!
アジア久々だったー!にぃに好き!!湾ちゃん好き!!
記憶が遠すぎてあんまし内容を覚えてないのですが、
すごい羞恥プレイだったのと蚊にかまれまくった記憶だけ鮮明です^p^

ではでは追記からどーぞ!
湾@かのん、中@雪


※本人以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。
[ 続きを読む ]



