-------- --:--


【1/31 黒バス ハコアム】

2013-04-22 18:23

IMG_2289.jpg

こんにちは!綾瀬です!
コテグリコ2013年入ってから始めての更新です!
もう4月で年度初めですが、今年も宜しくお願いします。

1/31に、茶音ちゃんと2人でハコアムへ行ってきました!
コテグリコ初登場の茶音ちゃんですがここ3年くらい仲良くしてもらってます^^
私がここに写真上げなさ過ぎなんですね、すいません。

当日は3着やったんですが、丁度黒子の誕生日だったので1着は黒バスです!
写真少ないですが、他2着は別記事で上げようと思いますー。

黄瀬@切持茶音様
黒子@綾瀬
Photo@茶音様、綾瀬

被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。

それでは追記よりお願いします!
2ショはないよ!



IMG_2291.jpg
茶音ちゃんの黄瀬!!



IMG_2299.jpg
イケメン美味しいです…!^^




IMG_2283.jpg
黒子。誕生日でも目が死んでる^^




IMG_2307.jpg
もぐもぐ…




IMG_2308.jpg
美味しい!




と、いうわけで終了です。おつかれさまでした。



