-------- --:--


【12/1 うたプリ オルビス】※ホモ注意!

2012-12-09 08:49

IMG_4336_20121209075326.jpg

写真のアップに仕様が変わってて酷く動揺しました!お久しぶりです雪峻です!!
1日にオルビスでやらかしてきたデビュー軍服です!御曹司です!
相変わらずホモ全開ですが、大丈夫な方はどぞ!

レンレン@綾瀬、まーさま@雪
写真は三脚先輩。

被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。


ではでは追記からどぞ^^ノ
IMG_4260.jpg
久々オルビス!相変わらず土曜日は人少なくて助かりました!
そして寒かった!wwww














IMG_4261.jpg
身長差w















IMG_4263.jpg
















IMG_4265.jpg
















IMG_4266.jpg
















IMG_4268.jpg
















IMG_4275.jpg
聖川のどや顔が怖い^^















1201debut 015
レンレン@綾瀬















1201debut 016
かっこよかったー!!なんか茶色いかったけど!wwww
ヅラもいい色でした*^^*!














1201debut 027
















1201debut 025
ウインク!!















1201debut 036
かわいいー*^^*!!











1201debut 044
*´∀`*!!!!














1201debut 062
聖川さん@雪















1201debut 054
やるたびに顔が怖くなっていく^^















1201debut 063
















1201debut 065
















1201debut 068
肉ですまない^^。















1201debut 074
いつも通り加工したつもりがなんか顔面蒼白になった^p^
















IMG_4286.jpg
















IMG_4288.jpg
なんかこの日の写真やけに私の顔白いなって思ってたんだけど、
私が白いんじゃなくって神宮寺が茶色いんだ!!!ってなりました^^














IMG_4292.jpg
















IMG_4293.jpg
















IMG_4299.jpg
















IMG_4306.jpg
三脚先輩で頑張ったけど、対称みたいのはやっぱりむずかしかった^^。















IMG_4338.jpg
神宮寺の下半身がまるでザフトで、聖川の下半身がまるで女王様みたいだったwwww
あと、写真にないんですが、聖川の軍服でコート(黒いポンチョみたいなやつ)羽織ってたら
まるで総督閣下みたいでしたwwwww笑ったwwwww













ここらへんからネタとかホモとかそういうの。












IMG_4314.jpg
本番前とかに打ち合わせしてる御曹司かわいいね。って















IMG_4315.jpg
















IMG_4317.jpg
笑ってるの撮りたかったんだけど、聖川笑いすぎ^p^















IMG_4281.jpg
そしてリハ中とかに抜け出す御曹司かわいいね。って















IMG_4330.jpg















IMG_4332.jpg
本番前にお互い緊張解くように元気だしあってたらいいなって*^p^*
















IMG_4312.jpg
そして突然現れるホモ。
御曹司もっとイチャイチャしろよ、、、、。














1201debut 121
そんなこんなでお疲れさまでした!!!もうすでにヅラを買い替えたい^^。



