-------- --:--


【4/21 薄桜鬼SSL TDC】

2012-05-19 06:47


IMG_9965.jpg

TDC2着目です!
絢音つんの希望で薄桜鬼やってきました!左之さん久しぶり!

後半にやったので日が落ちたり、寒かったりであんましちゃんとした写真撮れなかったです^p^。
なんかくそさむかった記憶と乳をもみしだいた記憶しかないwww

ネタですがホモっぽいのもまぎれてるので注意。
なんか日が暮れたあたりからティーンズコミックみたいな感じになってますが、
笑って流して下さいwwwwwあと、当たり前の様にネタがまぎれてますすいません^p^
小道具は土方先生が作って来てくれました!

※被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。

では追記からどうぞ!
[ 続きを読む ]



