-------- --:--


【1/31 黒バス ハコアム】

2013-04-22 18:23

IMG_2289.jpg

こんにちは!綾瀬です!
コテグリコ2013年入ってから始めての更新です!
もう4月で年度初めですが、今年も宜しくお願いします。

1/31に、茶音ちゃんと2人でハコアムへ行ってきました!
コテグリコ初登場の茶音ちゃんですがここ3年くらい仲良くしてもらってます^^
私がここに写真上げなさ過ぎなんですね、すいません。

当日は3着やったんですが、丁度黒子の誕生日だったので1着は黒バスです!
写真少ないですが、他2着は別記事で上げようと思いますー。

黄瀬@切持茶音様
黒子@綾瀬
Photo@茶音様、綾瀬

被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。

それでは追記よりお願いします!
[ 続きを読む ]

【9/29 黒バス ATC】※腐向け要素あり。

2012-10-10 22:54

0929kb 330

29日後半にやった黄黒EDカードでっす!
若干腐ってるのでホモだめな人は回れ右でお願いします!
写真少ないです。

黒子っち@綾瀬、黄瀬わんこ@雪
カメラ@かのん先生

※被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。


追記からどうぞ!



[ 続きを読む ]

【9/29 黒バス ATC】※腐向け要素あり

2012-10-07 02:42

0929kb 083

綾瀬さんと黒バスしてきました!念願の紫氷!!!
若干ホモ臭するので、苦手さんは回れ右を!

室ちん@綾瀬、アツシ@雪峻
Photo@かのん先生

※被写体以外の方の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。

追記からどぞ!


[ 続きを読む ]

【8/20 黒バス ハコアム】※仮うp ※ホモ注意!

2012-08-26 13:59

20120820 hacostudiam 504
黒子っちに構ってもらえて嬉しそうな黄瀬わんこ。

黒子っち大好きな黄瀬わんこがわんわんしてるだけの写真です^p^
黄瀬君たのしいっていうか黒子っち大好き大好き!ってで来て私は幸せでした*^p^*

ホモ色強いので、苦手な方は引き返すことをおすすめします。

黒子っち@綾瀬、黄瀬@雪
Photo@蒼依

本人以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。

写真編集し次第追加します。


では追記からどぞ!
[ 続きを読む ]



