-------- --:--


【12/1 うたプリ オルビス】※ホモ注意!

2012-12-09 08:49

IMG_4336_20121209075326.jpg

写真のアップに仕様が変わってて酷く動揺しました!お久しぶりです雪峻です!!
1日にオルビスでやらかしてきたデビュー軍服です!御曹司です!
相変わらずホモ全開ですが、大丈夫な方はどぞ!

レンレン@綾瀬、まーさま@雪
写真は三脚先輩。

被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。


ではでは追記からどぞ^^ノ
[ 続きを読む ]

【10/20 うたプリとかいろいろ ATC】(仮)

2012-10-25 17:36

仮うpですー!
また時間ある時に追加します

1020_21 240

音君@ラ、春ちゃん@くるみちゃん

被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。


追記からどぞ!
[ 続きを読む ]

【10/8 うたプリ 宅ロケ】 

2012-10-17 01:36

20121008-062.jpg

ありすちゃん宅に遊びに行った時に衣装交換してトキ春してきました!
三脚撮影が難しすぎて2ショも皆無という^^
枚数少ないです。

トキヤ@ありすちゃん
春ちゃん@綾瀬
ふぉと@三脚(綾瀬)

※被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。

追記からどうぞ!
[ 続きを読む ]

【6/30 うたプリ ATC】※後半ホモ注意!

2012-07-08 21:31

IMG_0720.jpg

懲りずにうたプリです!冬服暑すぎて+睡眠不足で後半バテてました。
でもめっちゃ楽しかったー!!

真+春+レンです。
後半ちょろっとだけですが、だいぶホモこじらせてます。ワンクッションあけますが、苦手さん注意。

真斗@雪。春ちゃん@ありすちゃん、レン@綾瀬

※本人以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。


それでは追記からどぞ!
[ 続きを読む ]

【6/9 うたプリ オルビスホール】(仮)

2012-06-21 06:31

IMG_0375.jpg

綾瀬と二人でなっちゃん翔ちゃんの誕生日お祝いしてきました!!
ケーキ多かったwwwww(やっぱり

夏服とか私服とか初出しできてよかったです*´∀`*
翔ちゃんかわいかったよハァハァ

では追記からどうぞ!

本人以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。
[ 続きを読む ]



