-------- --:--


【6/2 ポトレ 某所】

2012-06-05 15:12

ポトレ撮りいきたいなーってことでいってきました!

IMG_0296_20120604171838.jpg

私がっつり男装、かのん先生お嬢様っぽいお洋服、ありすちゃんボーイッシュ系の私服、
というなんの共通性もない感じでww撮りあいっこメイン

かのん先生がSDのリコちゃん連れてきてたのでみんなでメロメロになりながら撮影してました´Д`*
かわいかったよー!!


※被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。

コスじゃないから面白くないかもですが、お暇な方は追記からどうぞ!
[ 続きを読む ]

【9/11 アリス ATC】

2011-09-14 19:59

オリジナルアリスでっす!


0911_atc 377

綾瀬も私も参加してないのでココにあげていいのかちょっと迷ったけど、
同行してたってコトでもうあげまする!www分けるのめんどくさかった!www

アリスもうさぎも超似合ってたんだぜ!!

アリス@くるみちゃん、ウサギ@かのん
本人以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です!


追記からどぞ!
[ 続きを読む ]

【9/11 ハロウィン ATC】(仮?)

2011-09-14 19:46

オリジナルのハロウィンでっす!

0911_atc 224

吸血鬼@雪、黒猫@綾瀬、魔女っ子@かのん、悪魔@くるみちゃん
カメラ@かけっち

細かい設定考えてたけど時間なくって全然活かせなかったっていうwww


本人以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。

もらうデータによっては追加しますー!
[ 続きを読む ]



