-------- --:--


【9/17 APHアジア 万博公園】

2012-10-01 10:43

IMG_7552.jpg

ネ申ing EXPO で万博行った時の写真でっす!!
アジア久々だったー!にぃに好き!!湾ちゃん好き!!
記憶が遠すぎてあんまし内容を覚えてないのですが、
すごい羞恥プレイだったのと蚊にかまれまくった記憶だけ鮮明です^p^

ではでは追記からどーぞ!
湾@かのん、中@雪


※本人以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。
[ 続きを読む ]

【1/7 にょたりあ スタジオ】

2012-01-16 17:19

0107heta 223


ふぅ、、、、またもや黒歴史をつくってしまいまんた^p^
コス初めがこれとは先が思いやられるぜ^p^。
ずっと前からやる!って言ってたにょたりあです!念願だったのに、、、念願だったのに!!!www

私以外の美少女達を堪能して下さいwww

ドイツ子@ライム、イタ子@かのん、オーストリア子@雪、プロイセン子@マコト
カメラ@蒼依たそ

本人以外の写真のお持ち帰り無断転載は禁止です。


ではでは追記からどうぞ!
[ 続きを読む ]

【12/23 APH クリパ(ねつ造注意!)】

2011-12-31 04:52

IMG_4474.jpg


大人数でクリパしてきました!!
スタジオ可愛かったね!人数多かったね!wwww

衣装が、資料元にしたねつ造サンタさんなので、ねつ造苦手な方はごめんなさい^^;
ではではどぞ~
[ 続きを読む ]

【11/30 APH+Fate/Zero スタジオ】(仮)

2011-12-02 23:17

仮うpでござるー!

集合メインで何枚か加工したのでおいておきます!
残りはまたデータもらってから!


st1130 056

仏@雪、芋@綾瀬、ヴェー@蒼依たそ、ガリ@かのん、親分@ラ
本人以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。


残りは追記からどうぞ!





[ 続きを読む ]

【9/11 APH ATC】(仮)

2011-09-14 18:51

ATC怒涛の3着目!APHです!


0911_atc 480

念願のにょたりあ拝めました!!!!!うおー!!!イタロマかわいいい!!!
ほんでもって安心の親分子分!!いつもありがとうございますモグモグ*´p`*
そしてなんか違うなんか違う!ってずっと言ってたイタちゃんです^p^オマエダレダ


本人以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です!

親分@ライム、にょイタ@くるみちゃん、イタ男@雪、ロマ子@かのん、ロマ男@綾瀬
カメラ@かけっち。ありがとーう!!!

データ揃ったら追加します!
[ 続きを読む ]



