-------- --:--


***

2037-01-01 00:00

2013/4/22
・黒バスうp

2012/12/9
・うたプリうp

コスROM発行のお知らせ

2013-11-25 23:11

こんにちは、お久しぶりです。綾瀬です。

こちらのサイトでの告知が遅くなってしまいましたが、この度、管理人2人で、Free!似鳥×凛のコスROMを発行する事となりました。
2014/2/2開催のオンリーイベント、恋愛ジョーズにて発行を予定しています。
告知サイトはこちら↓



今後、イベント等でフライヤー配布なども行っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

【1/31 黒バス ハコアム】

2013-04-22 18:23

IMG_2289.jpg

こんにちは!綾瀬です!
コテグリコ2013年入ってから始めての更新です!
もう4月で年度初めですが、今年も宜しくお願いします。

1/31に、茶音ちゃんと2人でハコアムへ行ってきました!
コテグリコ初登場の茶音ちゃんですがここ3年くらい仲良くしてもらってます^^
私がここに写真上げなさ過ぎなんですね、すいません。

当日は3着やったんですが、丁度黒子の誕生日だったので1着は黒バスです!
写真少ないですが、他2着は別記事で上げようと思いますー。

黄瀬@切持茶音様
黒子@綾瀬
Photo@茶音様、綾瀬

被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。

それでは追記よりお願いします!
[ 続きを読む ]

【12/1 うたプリ オルビス】※ホモ注意!

2012-12-09 08:49

IMG_4336_20121209075326.jpg

写真のアップに仕様が変わってて酷く動揺しました!お久しぶりです雪峻です!!
1日にオルビスでやらかしてきたデビュー軍服です!御曹司です!
相変わらずホモ全開ですが、大丈夫な方はどぞ!

レンレン@綾瀬、まーさま@雪
写真は三脚先輩。

被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。


ではでは追記からどぞ^^ノ
[ 続きを読む ]

【10/20 うたプリとかいろいろ ATC】(仮)

2012-10-25 17:36

仮うpですー!
また時間ある時に追加します

1020_21 240

音君@ラ、春ちゃん@くるみちゃん

被写体以外の写真のお持ち帰り、無断転載は禁止です。


追記からどぞ!
[ 続きを読む ]



